ホームページ作成輸入インテリア「水曜どうでしょう」の2012年卓上カレンダー&手帳が登場!

話題のグッズを数多くリリースしてきた「水曜どうでしょう」から、2012年版のカレンダー&手帳が登場!「水曜どうでしょう2012年卓上カレンダー」(630円)と「2012年 布製 水曜どうてちょう」(1680円)が12月1日(木)に発売される

毎年好評の「水曜どうでしょう卓上カレンダー」だが、今回は番組ホームページでおなじみの“どうでしょう龍宮城”をイメージ。グッズ担当の熊谷さんが「龍宮城をイメージした卓上カレンダーにするため屋根を付けました!」と語る通り、フレームが屋根付きになっている。カレンダーの中には、四季折々のイベントを楽しむ鈴井貴之&大泉洋と、藤村Dをモチーフにした“藤やん犬”のイラストが満載。また、スケジュールシールも付いている。

「水曜どうてちょう」は、表側には“どうでしょう龍宮城”を版画風にプリントし、裏表紙には「なんとかインチキできんのか」という名セリフを入れたデザイン。中味は、イラストが満載の月間カレンダー、番組に登場した数々の名セリフが入った2週間単位の週間カレンダー、さらに、読み物として楽しめるおまけのページもあり、ファンにはたまらない1品だ。また、布製カバーの付かない、リフィル(735円)のみの販売も行っている。

2つのアイテムは、ローソンロッピー、HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップで9月1日から予約が始まっており、12月1日(木)に販売開始。毎年購入している人は前年との違いに、初めて購入する人はその遊び心に注目してほしいカレンダー&手帳。「水曜どうでしょう」ならではのユニークなグッズで、楽しい2012年を過ごしてみては?【東京ウォーカー】

ホームページ作成株式会社杉山システム
[PR]

by home_yit | 2011-10-19 11:39